こめかみの乾燥がひどくて困っています。

Samstag, 27. Februar 2021

最近肌の悩みで気になっているのが乾燥です。夏は大丈夫なんですけど、とにかく秋、冬が本当にだめです、。悲しくなります。鏡みるのももちろん嫌です、。



いつも乾燥するところって同じで、だいたい頬とこめかみなんです!頬はよく聞くかもしれませんが、こめかみが乾燥する人ってあまりいないんですよね、友達に相談してもまったくわかってもらえません、。ほんと、かなしいです、。



あと、ほんとに困るのがこめかみの乾燥は何をつけてもダメなんです。オイル系のしっとり感の強い保湿力高いものをつかってもダメです。全然治りません、。なので、最近はクレンジングもよくないのかな?とおもってクレンジングをつかっていません。



それではメイクが落ちないとおもいますが、メイクも全部石鹸で落ちるタイプのものに交換しました。オーガニック系のコスメって正直すべて高いです!私はプチプラのコスメしかつかってこなかったので、オーガニック系のコスメだと3倍ぐらいします、。いや、チークとか4倍ぐらいの値段の使っていますし、、。



でもこの乾燥を本当にどうにかしたいので、このままなるべく肌にいいことをしていきたいと思っています。いつかこめかみの乾燥が治ってくれることを祈ります。